よくある質問
注文について
■パソコン以外から注文できますか?
お電話・FAXからのご注文もお受けしております。
お電話での受付は、平日の9時~18時までとなっております。
FAXでの受付は、ご注文と本人様の確認をさせていただくためにこちらからお電話をさせていただく場合があります。
お電話での受付は、平日の9時~18時までとなっております。
FAXでの受付は、ご注文と本人様の確認をさせていただくためにこちらからお電話をさせていただく場合があります。
※ お電話・FAXでのご注文の場合、通常送料950円(クール便・関西圏の場合・税別)で受付させていただくことになりますのでご注意ください。地域によっても異なりますので、詳しくはお尋ねください。
■間違えて注文したのですが、どうしたらいいですか?
発送日の前日(原則、お届け指定日の2日前。お届けに2日かかる地域の場合はお届け日の3日前)までは変更が可能です。
ただし繁忙期の場合、キャンセルやご変更はお届け希望日の3日前までとなります。(北海道などのお届けに2日かかる地域の場合は4日前まで) お早めにお電話ください。
ただし繁忙期の場合、キャンセルやご変更はお届け希望日の3日前までとなります。(北海道などのお届けに2日かかる地域の場合は4日前まで) お早めにお電話ください。
■注文はキャンセルできますか?
ご注文いただいた商品は、発送日の前日(原則、お届け指定日の2日前。お届けに2日かかる地域の場合はお届け日の3日前)まではキャンセル・変更が可能です。
この期間を過ぎますと、キャンセルはお受けできません。ご了承下さい。
この期間を過ぎますと、キャンセルはお受けできません。ご了承下さい。
■商品の返品・交換は可能ですか?
生鮮食品のため、不良品や、商品内容に誤りがあるなどの場合を除いて、お客様都合による返品は応じられません。
商品到着時点において、輸送中の事故などにより破損した場合はこの限りではありませんので、できる限り早めにご連絡ください。
輸送中の状態など調査の上、代替品をお送りさせていただきます。
商品到着時点において、輸送中の事故などにより破損した場合はこの限りではありませんので、できる限り早めにご連絡ください。
輸送中の状態など調査の上、代替品をお送りさせていただきます。