kanekiti

 

よくある質問

配送・お届けについて


■送料はいくらですか?

送料はサービス料金:一律800円(税別)(お届け先1箇所あたり)となっております。
(生鮮食品の場合のクール便料金を含みます)
ただし、北海道、沖縄は別料金となっております
北海道
1,450円(税別)
沖縄
1,250円(税別)

なお、ご注文商品が「ギフトセレクション」(カタログギフト)のみの場合は、全国一律で473円(税別)としています。
(郵便局のレターパックにて配送、お時間指定は承れません)

■手数料はかかりますか?

以下の決済方法の場合に、決済手数料を頂戴しております。

● 代金引換
代引き手数料
300円(税別)

■注文後、届け先を変更できますか?

発送日の前日(原則、お届け指定日の2日前。お届けに2日かかる地域の場合はお届け日の3日前)までは可能です。
メールやお電話にて変更内容をお知らせください。


■お届け日時の指定はできますか?

お届け先ごとに、ご注文いただいてから3日後以降のお日にちでご指定いただけます。
ただし、配送に2日かかる地域の場合は、ご注文から4日後以降のお日にちでのご指定となります。
配送に2日かかる地域については、こちらをご確認ください。

■商品到着にはどれくらいかかりますか?

多くの地域では発送日の翌日到着、一部の地域では発送日の2日後(以降)の到着となります。
最短の場合、ご注文日の2日後に発送しますので、ご注文日から数えると、ご注文日の3日後の到着となります。
配送に2日かかる地域の場合は、ご注文日から数えると、ご注文日の4日後の到着となります。
詳しくは、こちらをご確認ください。

■送り先の者が不在の場合、どうなりますか?

カネ吉山本では、到着予定日に、送り先様まで到着しているか、ご不在の場合は先様と連絡は取れているか、お届け先様のお手元に渡るまで追跡し、必ず確認を取っていますので、生鮮食品の場合でご不在などで到着していない場合は、状況を見て冷蔵保存から冷凍保存に切り替えて配送センターで保管するなどの措置を取らせていただいております。

■海外への発送は可能ですか?

申し訳ございません。海外への発送は承っておりません。

■宅配業者は指定できますか?

クロネコヤマト(生鮮食品の場合はクール便)のみとなります。

■宅配BOXに入れていただけますか?

直接のお渡しをお願いしております。ご不在の場合は、ご不在連絡票が入りますので、そのご案内先にご連絡をお願いします。

■注文主と別の名前で贈り先へ贈れますか?

承っております。その場合は、ご注文される際の「その他ご指定やお問合せなど」欄に「別の名前で送付希望」と入力いただき、続いてお送り主様の「お名前」「ご住所」「お電話番号」を入力してください。
のしだけは別のお名前で、という場合は、のし指定の画面で「のし名」欄に別のお名前をご指定、入力してください。

■メッセージカードを入れられますか?

はい。承っております。 レイアウトなど当社にお任せいただけるのでしたら、お支払い方法など選択画面の「その他ご指定やお問合せなど」の欄にメッセージ文をご入力ください。
詳細はこちら >>

お客様がご用意される場合は、日にちの都合もありますので、お電話にてお問い合わせください。

■年末はいつまで発送可能ですか?

12月31日まで可能です。
詳細はこちら >>

■年始はいつから発送可能ですか?

1月3日から可能です。
詳細はこちら >>

ふるさと納税

近江八幡市ふるさと納税
近江八幡市ふるさと納税

認定近江牛指定店

認定「近江牛」指定店登録証
認定「近江牛」指定店登録証

営業日カレンダー

発送日カレンダー
  • 今日
  • 発送不可

当店はTradeSafeのトラストマークを取得した安心の店舗です。

店舗のご案内

カネ吉山本

滋賀県近江八幡市鷹飼町558
■ 営業時間:
  AM9:00~PM7:00
■TEL:0748-32-5300
■ 駐車場:20台
■ 定休日:火曜日
詳細はこちら >>

担当者あいさつ

ご来店ありがとうございます。
ネットショップ担当の藤田 範子です。
当店では、最高品質の近江牛肉を自信をもってご提供しております。
是非、カネ吉山本の近江牛肉をご堪能くださいませ。

ページトップへ