kanekiti

 

よくある質問

会員登録について


■登録した情報はどのように取扱いますか?

当社の個人情報保護方針につきましては、個人情報の取り扱いについてをご一読ください。

■メールアドレス、パスワードを忘れてしまいました。

ログイン画面の”ID・パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください。”をクリックして、必要事項を入力してください。

■退会したいのですが。

ログイン後、マイページの「退会手続き」から退会できます。

■メールが届きません。

原因はいくつか考えられます。
下記の、上から順に事例の多いものとなります。

1.メールアドレスの入力間違い
この場合は、当店に「宛先不明」として、エラーメールとして返ってくる場合がありますので、お問い合わせいただければこちらからも確認が可能な場合があります。
間違えたかも知れないと思われましたら、お電話・メール・お問い合わせフォームからご連絡ください。確認または修正させていただきます。

2.迷惑メールに振り分けられてしまう場合
お客様ご利用のプロバイダの設定、またはお客様で使用されているソフト等の設定により、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがあります。
特に、Gmailを使用されている場合に多くなるようです。
今一度、迷惑メールフォルダ内をご確認いただき、Gmailでは「このメールは迷惑メールでない」ボタンをクリックしていただくなどして、受信できるようにお願いします。

3.携帯電話などで、受信拒否設定をされている場合
携帯電話などでは、「携帯電話以外からのメールを受信しない」設定になっている場合が多いようです。
他にも「URL付きのメールは受信しない」設定などの場合もあり、これにより受信拒否されてしまう場合があります。
それらの場合でも「oumigyuu.co.jp」からのメールを受信する 設定にしていただけましたら、問題なく受信できるようです。
ドメイン指定受信などで、「oumigyuu.co.jp」からのメールを受信する 設定にしていただけますようお願い致します。

4.プロバイダやセキュリティーソフトなどの設定による場合
お客様ご利用のプロバイダの設定、またはお客様で使用されているソフトの設定によっては、当店からのメールが自動的に「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に振り分けられてしまうことがあります。メールが来ていないと気付かれましたら、まずは「迷惑メールフォルダ」等のフォルダ内と、メールソフトなどの設定をご確認ください。

当店にお電話などにてお問い合わせいただきましたら、可能な限りの対応・調査はさせていただきます。ただし、上記いずれの場合でも、最終的にはお客様に正しく設定していただく必要があることをご承知おきください。
メールは、当店とお客様との大切な連絡手段となりますので、今一度、各設定をご確認いただきますようお願い致します。

ふるさと納税

近江八幡市ふるさと納税
近江八幡市ふるさと納税

認定近江牛指定店

認定「近江牛」指定店登録証
認定「近江牛」指定店登録証

営業日カレンダー

発送日カレンダー
  • 今日
  • 発送不可

当店はTradeSafeのトラストマークを取得した安心の店舗です。

店舗のご案内

カネ吉山本

滋賀県近江八幡市鷹飼町558
■ 営業時間:
  AM9:00~PM7:00
■TEL:0748-32-5300
■ 駐車場:20台
■ 定休日:火曜日
詳細はこちら >>

担当者あいさつ

ご来店ありがとうございます。
ネットショップ担当の藤田 範子です。
当店では、最高品質の近江牛肉を自信をもってご提供しております。
是非、カネ吉山本の近江牛肉をご堪能くださいませ。

ページトップへ